ともにかな未来(ミライ)へ

お客様の人生をより豊かなものにしたい。
その信念のもと、我々は税金のプロフェッショナルであり続けるとともに、お客様との対話を重視し、
世の中の変化にいち早く対応することで、お客様のお悩みを解決します。
また、お客様に寄り添い、長いお付き合いをさせていただくことで、地域に根差した組織であり続けます。
我々自身も、それぞれが向上心を持ち、より高い次元に上昇すること、同じ方向を向き一体感を持つことで、
お客様とともに豊かな人生を送ることを目標にしています。

ミライズが選ばれる理由

01「申告書を作るだけ」ではない、提案型コンサルティング

我々は過去に発生した事実を申告書に落とし込むだけではなく、
お客様の変化、税制の変化、世の中の変化を常にキャッチアップし、お客様の未来(ミライ)に向けて最善の策を取るためのコンサルティングを提供します。法人のお客様であれば、新しい投資についてどう判断すれば良いか、適用できる特例がないか、申請できる補助金がないか、理想の資本構成になっているか、資産家のお客様であれば、将来の相続税納税や遺産の分け方ついて生前から対策できることがないか、お客様の課題を整理・検討し、ご提案します。

02経験豊富な税理士集団

在籍するスタッフは、相続、事業承継、資本政策、M&A、設備投資減税、補助金申請を中心としたコンサルティングに強みを持っており、設備投資減税150件以上、相続税申告500件以上、事業承継税制20件以上の対応実績があります。メンバーそれぞれが得意分野を持っており、各自の知識・経験を活かした質の高い役務を提供します。

03安心のワンストップサービス

我々は税金のプロフェッショナルであり続けるとともに、お客様に最も身近な専門家として、お客様のお悩みに寄り添います。
お客様にとって税金は部分的な課題に過ぎないため、より広い視野で総合的な判断をしていく必要があります。
相続手続き、保険、資産運用、不動産売買や有効活用など、税金以外の分野にも各自が専門力を持ち、お客様を取り巻く様々なお悩みにワンストップで解決できる体制を構築しています。

相続税申告について

相続税申告に関してのプロフェッショナルがご対応いたします。
お客様それぞれに合わせたプランをご用意いたしますので、
まずは初回無料相談にてお気軽にご相談くださいませ。

相続税申告について

相続税申告について

相続税申告に関してのプロフェッショナルがご対応いたします。
お客様それぞれに合わせたプランをご用意いたしますので、
まずは初回無料相談にてお気軽にご相談くださいませ。

相続税申告について

Message/代表挨拶

はじめまして、税理士の金と申します。ミライズ税理士法人は、「ミライを豊かに」という企業理念のもと2022年に創業しました。
日頃から、お客様やビジネスパートナーの方々に支えられ事業を運営できていることに、大変感謝しております。有難うございます。日本が大相続時代を迎えようとしている中、2015年に相続税の基礎控除が引き下げられ、相続税の対象となる方が大幅に増えました。
毎年改正される税法は、近年さらに複雑化しております。私たちは、相続・資産承継・事業承継の専門家として、わかりやすく丁寧なご説明をお客様から求められております。
お客様やビジネスパートナーの方々にご満足頂けることを第一に掲げ、まずは「人」として、さらに「専門家」として、良き相談相手に指名されるべく、日々研鑽に努めております。
お客様から頂く「有難う!」が活力につながります。より多くの「有難う!」をもらえるように全力を尽くします。外部に誇れる事務所運営を目指しております。
成長を実感でき、風通しも良く、働きがいのある職場を、事務所メンバー一人一人が力を合わせて作っていきます。
「心を豊かに」するためのボランティア活動にも積極的に参加します。これからもお客様とのご縁を大事にし、お客様とともに成長してまいります。
いつかお会いできる日を心待ちにしております。

代表社員金 寛昇

Staff/スタッフ紹介

実績・経験豊富なスタッフがお客様のお悩みに寄り添ったサービスをご提供いたします。税金以外の様々なお悩みにもワンストップで解決できる体制を構築しています。

Access/交通手段

■ 名古屋本社

〒450-0002
名古屋市中村区名駅三丁目4番10号
アルティメイト名駅1st 8階

Access・名駅ユニモール10番または12番出口より徒歩2分
・国際センター駅1番出口より徒歩3分

■ 静岡事務所

〒420-0839
静岡市葵区鷹匠一丁目12番12号 TAKAJO SHIN 203

AccessJR「静岡駅」北口より徒歩8分